fc2ブログ
いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
2006/09/15(金) 23:59:43

MRI検査

行って来ました。MRI検査に。イヤイヤで。。。。トンネル見たいな所に入るのは嫌だった。でも、お母さんに無理やり連れて行かれた。しかし3時かと思っていたら。
(|||_|||)ガビーン4時だった。。。。。家遠いのに。。。。。。
(--,)ぐすんそれならご飯食べとけば良かった(--,)ぐすん水を飲む事しか出来なかった。しかし病院もすごいなと思った。知らない間にローソンが出来ていた。お金ないから何も買えなかった(; ;,)ぐすん4時前に行って検査して。。。。ヘッドホンをして音楽聞いて。。。。。すごい音はしなかった。しかしすごく疲れた。検査結果は来月の11日怖いな結果聞くの
スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS