いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/14(火) 00:38:31

妹の決意

ここ最近仕事には行くんだけど。。。毎日泣いて帰って来ます。何でこんな目にあわないといけないのって言うんです。辛いなら入院しようと言いました。今までは入院すると言ったのに会社のおばさんに相談して。。。辞めると何度も裏切られました。その内ギブアップすると思って。。。知らない態度を取っていました。しかし限界を感じたのか。入院して直すと言い出しました。いつ入院するか分からないけど。。。ホットはまだ出来ないのかも。。。昨日はご機嫌で仕事に行きました。帰って。。。お話しました。気分がいい時はいいけど。。。また同じ事繰り返すから入院したほうが良いよと言いました。妹も納得してくれました。20日には。今通っている所に入院の紹介状書いて貰って行こうかと思っています。
スポンサーサイト
妹のうつ病 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
