いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/05(土) 17:03:58

ごめんなさい。

ごめんなさい。ゆきだるまクロゼット知らない間に売っていた。。。本当にごめんなさい。m(_ _)m大ショク。。。暫く立ち直れそうにも無い。。。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
気にしなくていいよ
こんばんは
今日もネットカフェからです。

気にすることないからね
また雪だるまが作れるようになったらもらえるしね^^

あと、リブリーのヨーグルトにえさをあげてくれてありがとうねv-436
すごく助かったよ!

また通信ができるようになったら教えるね
2007/05/06(日) 16:11:01 | URL | ヨーグルト #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~~
そうだね。

たまたま見に行ったら変だったから。。
餌やって置いたよ。

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
通信出来るようになったら教えてね?
待っているから。。
2007/05/07(月) 02:20:47 | URL | エメラルダス #b5GlU7mY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
