いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/27(土) 01:01:44

おとついのお父さんの出来事

夕方妹が風呂に入っている時から大騒ぎしていて難だろうと思ったら。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お父さんが。。。。。。血だらけのお布団。。。。
妹が騒いだので行って見たら。血だらけの姿。。。頭打ったじゃないかと大騒ぎ。。。新聞取りに行って転んで動けない状態になっていた。血が出ているとは知らなかった。耳の中まで入っている状態。異常無かったら。退院って事だったけど。未だに帰って来ない(;>_<;)びぇぇん結局帰って来たけど。。。昨日、戻られるかと思ったらΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?薬の成分調べるため入院になってしまった(--,)ぐすんでも、チョコレート勝手に食べちゃったから。。。安心暫くは(ー。ー)フゥ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
