いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/24(木) 08:07:29

パソコン(BlogPet)

いちごちゃんはパソコンがほしいな。
パソコンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
だぐフレンズ Trackback [x] |Comment:0
 
2008/04/17(木) 07:53:19

疲れた。(BlogPet)

エメラルダスの「疲れた。」のまねしてかいてみるね

精神的に疲れちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
だぐフレンズ Trackback [x] |Comment:0
 
2008/04/10(木) 08:02:35

手術した(BlogPet)

きょうは、ヨーグルトもコピーしたかったの♪
でも、エメラルダスと、手術した。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
だぐフレンズ Trackback [x] |Comment:0
 
2008/04/09(水) 14:09:20

疲れた。

精神的に疲れちゃった。妹には恨まれるし。。文句は言うし。。嫌になるストレス発散したい。。泣きたいよ(・_・、)グスン
 
2008/04/03(木) 07:49:21

お久しぶりです。(BlogPet)

エメラルダスの「お久しぶりです。」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
だぐフレンズ Trackback [x] |Comment:0
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
