いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/26(金) 09:45:52

連絡(BlogPet)

きょうは、茶パンダに連絡するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/10/23(火) 19:09:28

結局

夜中に探し物していて眠くって午前中寝ていたヾ(*゚▽゚*)ノあはは起きたら薬が変わったから。。。。
お薬の検索してコピーしてあげた。。。(-_ゞゴシゴシ
妹のうつ病 Trackback [x] |Comment:0
 
2007/10/23(火) 02:00:05

自分自身が

何でいつも妹の病院に行かないと行けないのかな?車に乗っているだけだけど疲れるハッキリ言って。妹とお母さんアパートに出るとか言うしこれも嘘だった。(ー。ー)フゥ
妹のうつ病 Trackback [x] |Comment:0
 
2007/10/21(日) 23:26:29

日記だけ書こうかな

最近何だか詰まらない理由は色々有る子宮体ガンで手術した事その後の妹のうつ病。。。。生きているの疲れちゃったもうどうでもいいやと思う日々。。。。自由になりたい。。。
 
2007/10/20(土) 23:29:41

こんな時間に

目が覚めちゃった。自分だけが空しいよ。
泣きたいし。。。。悲しい。。。。
 
2007/10/19(金) 09:34:48

結婚したかも(BlogPet)

きょうエメラルダスと、自身っぽい話し合いしたかも。
それで生茶パンダは紹介するつもりだった。
でも、結婚したかもー。
だけど、きょういちごちゃんは、レモンと自分自身仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/10/18(木) 04:09:45

裏切り

妹と母親に裏切られた。だから。。。母親と妹は信じない。2度とねお金貸したら裏切られた。もう他人だね。親は父親しかいないと思う心の中では。妹だとはもう思わない。私は弟1人だと何も言っても知らない。これでいい。。。。さようなら子供に戻った妹。。。
 
2007/10/12(金) 17:08:45

平気で傷つく事

平気でこんな事言えるのかな?自分が言った訳ないのに。。。。もう連絡する事無いのかも。。。とにかく許せない
 
2007/10/12(金) 09:14:17

いちご(BlogPet)

きょういちごちゃんは、(。・・。)キュン*生茶パンダはお知らせすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/10/09(火) 16:04:04

神様、もう少しだけ

ドラマ再放送していた。何か悲しいかった。私は確かに子宮体癌になった。このままほっとけば天国に行けたかも。。母親と主治医が勝手に決められてしまった。(--,)ぐすん子供も産めないからだだと言うとみんな逃げて行く。ショックだった。今でも芸能人の結婚&妊娠の事になると悲しくって泣いてしまう。子供の産めない人の気持ちも分からないのかなってさ最近良く思う婦人科に行くのも苦痛になっている。辛い
 
2007/10/05(金) 09:42:22

婦人(BlogPet)

きょうエメラルダスは、場所婦人科も入院された。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/10/03(水) 02:07:34

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは入院しなさいと言われたけど。。。嫌だと言っていたけど。。。最近私も母親も疲れてしまって母親は何でも押し付けるし。。。。イライラするし。。。生きているのが辛くなった自分自身も。。。。。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは(--,)ぐすん9日入院すると言っているし。。。かなり話し合いしたな。。。。
妹のうつ病 Trackback [x] |Comment:0
 
2007/10/02(火) 00:40:09

精神的に

自分自身。。。精神的に疲れちゃった。うつ病の妹の様子が変生きているのが疲れたとか言って泣き出す有様。。
その上に包丁探す有様。。。包丁も台所にも置けない状態。。。
明日主治医に言うつもり。。。生きているのが辛い事と私自身も疲れてしまった。(--,)ぐすん(--,)ぐすんお母さんは何もかも私に押し付けて逃げている。入院してくれればいいけどな。。。
妹のうつ病 Trackback [x] |Comment:0
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
