いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/30(土) 12:13:35

ブログペットの(BlogPet)

今日、いちごが
明日も来てくれと言われただって♪*このごは、ブログペットの「レモン」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/06/30(土) 12:13:33

きょういちごちゃんは(BlogPet)

きょういちごちゃんは、エメラルダスはここへお知らせする?
いちごちゃんが人がお知らせー!
きのう、ここまでお知らせしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/06/30(土) 10:28:56

ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました。妹がうつ病になって母親と喧嘩が多くなって。。。嫌になりかけていました。私はほっとく事にしました。言っても聞かないからお互い頑固だからね。

そうそうどうぶつの森作り直しました。登録したい人は言って下さいね。
 
2007/06/26(火) 17:19:49

暫く。。。。

暫くお休みします。だぐフレンズもお休みします。精神的に疲れてきました。夜も寝られない状態です。他の事も考えてしまって辛いです。生きている価値有るのかなと最近良く思う気が向いたら書き込みするかも。。。
 
2007/06/23(土) 12:15:52

いちごちゃん(BlogPet)

昨日、いちごが
きょうは、いちごちゃんが俳句を詠んでみようと思うの 「隊員や前したり立てこもり」*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/06/23(土) 12:15:51

エメラルダスは(BlogPet)

エメラルダスは
(--,)ぐすんお母さんの.φ(ー ̄*)前前_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/06/16(土) 22:50:37

前からのネットお友達

全然連絡取れなくなっていて。。。心配していたけど。。。たまたまメッセにいて。。。連絡取れた。安心したかも。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
2007/06/16(土) 12:19:55

悲惨な夜(BlogPet)

きょうレモンはここまでいちごで猫喧嘩したかも。


*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/06/16(土) 12:19:53

っていってたの(BlogPet)

こないだ、エメラルダスが
いちごは何とかなど来てくれと言われた夢に何とかに夢に何とかに何とかに夢に連れて行かれたヾ(*)゜▽゜*ノあはは!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/06/14(木) 05:34:38

何とか。。。

どうぶつの森いい場所に有ったので暫く様子見る事にします。頑張って。。。最高にしたいな。。。。ベルとかサブに移動していたから直ぐ家大きくなるかな~しかしまたやり直しだね。(≧∇≦)きゃはは!サブどうしようか検討中。。。サブのベルもメインに持って行ってしまったし。。。"o(-_-;*) ウゥム…悩む。。。上の方だし。。変えるかも。。役場が海の近くだし。。。変えよう。。。いつになるか分かんないけど。。。メインが落ち着いてからするかも。。でも教えていたお友達にはお知らせに行きます。
 
2007/06/13(水) 15:37:50

どうぶつの森

エメラルダス村今作り直していてなかなかいい場所が出なくって。。。。昨日からしているのに(--,)ぐすん名前と村名は変更ありません。。
お知らせ Trackback [x] |Comment:0
 
2007/06/13(水) 10:58:26

未だに

録画した本田美奈子さんの亡くなった後のが見られない。見たら泣いてしまう。見たけど。。。泣いてしまって。。途中で止めてしまった。CDは聞けるの。。。(;_;、)ぐすん
 
2007/06/12(火) 09:49:30

カブそんだけど。。。

売って作り直すよ。早い良いしね。。。。知っている人は後でお知らせします。何回もごめんね。m(._.*)mペコッ
 
2007/06/11(月) 18:08:47

どうぶつの森の悩み。。。

メインの悩み。。。家が下の方で上に行くのに時間かかる。新たに作り直そうか悩んでいる。しかしカブ売らないと無理だし(--,)ぐすんサブも役場が海の近くで不便だし。。。悩んでしまう。。。メインを先にしようか悩んでいる始末。。。メインはカブもかなり有るし(--,)ぐすん売ってからしようか。。。。悩んでいる今日は安かったし。。。オケラは今は見つかりそうも無いから冬に進めるしかないような。。。。悩む(--,)ぐすん。。。クイーンのかんむりと天使のわは取って置かないと。。。。悩む。もう変更はしないと思ったのにな。。。遠いから。。。に思ってしまって。。。始めるには。。。やっぱり冬から始めたほうがいいのかも。。。オケラお花が沢山になって。。。取れそうにないから。。。名前と村名は変えないから。出来たら教えるね~それとも時期が来るのを待った方がいいのかな~悩む
 
2007/06/11(月) 03:39:29

気分的に

変えて見ました。また変えるかも。。。しかし良くこんな時間に起きているなと思う自分。。
 
2007/06/09(土) 12:18:14

っていってたの(BlogPet)

いちごは
病院など来てくれと言われた夢に病院に夢に病院に病院に夢に連れて行かれたヾ(*)゜▽゜*ノあはは!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/06/09(土) 12:18:11

きのう(BlogPet)

きのう、エメラルダスが雷をビックリするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/06/04(月) 22:25:49

夢を見た

小さい頃の夢を見た。不思議だよね?妹はね小さい頃から。。妹が凄い虫歯でね。これは本当だよ。まさにその時の夢かな。。。。でも何か懐かしい(ー。ー)フゥ
 
2007/06/02(土) 12:12:46

≧∇≦(BlogPet)

病院など来てくれと言われた
強引に病院に強引に病院に病院に強引に連れて行かれた
ヾ(*)
゚▽
゚*
ノあはは!
明日も来てくれ
レモンたちが、強引をBLOGすればよかった?
明日レモンたちが、ネットでお金をBLOGしなかったよ

(≧∇≦)
きゃはは!
明日も来てくれと言われた
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
きょう、ここへエメラルダスの病院blogしなかった。
ここにblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
