いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/31(木) 17:24:08

嫌もう

妹が離婚して戻って来たのはいいけど。。。最近いらいら治まっていたのに。。。。また(`ヘ´)イライライライラ・・・・・が出てきた。(--,)ぐすんさっき行ったら泣き出す始末。。。。(`ヘ´)イライライライラ・・・・・して来る。。。。泣きたいよ。。。。
 
2007/05/30(水) 14:25:10

朝方。。。。

昨日の夜気持ち悪くって早く寝た。3時か4時頃に大きな雷が鳴ってビックリして起きた。その後知らない間に寝ていた(≧∇≦)きゃはは!
 
2007/05/28(月) 20:11:22

命って何だろう~

最近命をそまつにする人が多い。。。何でかな?私もあのままにしていたら同じかも。。。命をそまつにしていたかも。。でも生きているの辛いよ。幸せなんか考えないようにしている
 
2007/05/27(日) 20:37:02

いらつく。。。

晩ご飯の出来事。。。。焼きそば作るのはいいけど。。ソースかけているのに。醤油かけるんだよ。私逆切れして文句言った。食べる気がしなかった。未だに(`ヘ´)イライライライラ・・・・・モードいくら弟が怒ったからって。。食べ物に八つ当たりして欲しくない。ワガママだからって。。。文句言って欲しくない
 
2007/05/26(土) 12:12:05

あそぶの(BlogPet)

5がつ28にちの19じまえごろに「生茶パンダ」とあそぶんだよ。

0かい、あそびにいったことがあるよ。

*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/05/26(土) 12:12:04

きょう(BlogPet)

きょう、エメラルダスとここにblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/05/24(木) 06:52:01

トラックバック

トラックバックは受付はしていません。
 
2007/05/21(月) 19:13:30

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

強引に病院に強引に連れて行かれた。。。
(≧∇≦)きゃはは!明日も来てくれと言われた。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは嫌になる(--,)ぐすんお金がかかる。(--,)ぐすん
 
2007/05/21(月) 10:37:27

悲惨な夜

昨日の夜猫が喧嘩していて捕まえたら見事にまた噛まれました。今度は数が沢山噛まれた。(--,)ぐすん9ヵ所(--,)ぐすん(>_<")
 
2007/05/19(土) 23:40:11

何度。。。。も

裏切られるんだろうね。私は
(≧∇≦)きゃはは!まっ別にいいけどね。連絡取れなくなったと思ったら外されていた。。(≧∇≦)きゃはは!もう信じない誰も。。男の人は
 
2007/05/18(金) 12:04:48

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、いちごが
何とか出来て良かった確か先週の月曜日に来ていたから昨日のつり大会終わってから<の所に連れて行きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/05/18(金) 12:04:47

隊員や(BlogPet)

きょうは、いちごちゃんが俳句を詠んでみようと思うの

 「隊員や 警戒したり 立てこもり」


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
日本もアメリカ並みになったのかな?拳銃で自分の子供に簡単に撃つのかな?親なら子供を傷つける事なんて普通出来ないよ。元暴力団らしい。。。世の中変わってしまったのかも知れないね。私は凄く悲しい。悲しくって。。。寝られない。
事件 Trackback [x] |Comment:0
 
2007/05/17(木) 19:30:39

犬は猫なの?

犬は猫なの?お母さんが飼っている柴犬のももちゃん今日なんと。。。ねずみを捕まえた。お母さんが取ろうとすると噛み付いてくるので。弟が来ると早く取れといわれて取った後は大変
~(=^‥^A アセアセ・・・猫じゃないのに(-。-*)ボソッごほうびにお魚あげていた。(-_-)ウーム変わった犬だ。。
 
2007/05/15(火) 04:47:24

いい加減にして欲しい。

いい加減にして。私のお金はいつもタバコ代になる。(--,)ぐすんお母さんの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
 
2007/05/14(月) 01:46:14

昨日のお昼に。。

お昼ねしていたら。。。夢を見た。変な夢。。私は子宮体癌で子宮全部取ったのに何故子供出来るのだろうかと不思議に思っていた。妹も同じ夢見たらしい。。不思議だよね私はもう役立たずだから。。。。
 
2007/05/13(日) 05:40:43

昨日は。。

早く寝たせいか深夜に目が覚めた。。。早く寝たのはゲームしていたけど。。眠くなって。。寝てしまった。しかし直ぐ目が覚めちゃった。やはり薬が無いと寝られないのかな?病院行かないといけないのかな?退院した時に約束で。。通院は必ずする事と言われた。守っていない自分。。。眠くってたいぎで。。
 
2007/05/11(金) 11:57:51

とか書いてた(BlogPet)

今日、いちごが
ほんとうは、いちごはニンテンドーDSLiteエナメルネイビーNintendoDS(2006/03/11)任天堂このお母さんの詳細を見るとか考えてたよ。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
きょうエメラルダスで、blogしなかったー。
エメラルダスが場所みたいなblogするはずだったみたい。
きのうは日記がblogされた。
エメラルダスはここにblogする?


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/05/11(金) 02:27:47

お母さん大嫌い。。。

理由は。。。。近所の人の悪口朝から夜中まで聞くのはかなり嫌。。。(--,)ぐすんそれに私の障害年金をお母さんタバコに使う。。。入院代も支払えない(--,)ぐすんタバコ。スパスパ吸えば無くなるのは当たり前いい加減にシロ。こっちだって。。。余計ストレスになって(`ヘ´)イライライライラ・・・・・してくるの。。。泣きたいよ。。
 
2007/05/10(木) 01:03:46

何か変

何か変。。。何かがダウンしているのかな?昨日(`ヘ´)イライライライラ・・・・・モード何で他人の家庭の事まで私に持ち込んでおかげで寝られない。。。
(--,)ぐすん
 
2007/05/08(火) 00:48:24

最近。。。

どうぶつの森のメインとサブのお友達を募集中です。書き込みしてくれたらメールでお知らせします。
お知らせ Trackback [x] |Comment:0
 
2007/05/08(火) 00:41:22

どうぶつの森

前から。。。2つになった時から考えていました。区別にするか。。。日記をって。。。もう、ここは普通の日記書くね?
今日は妹がお仕事お休みで家に居た。うるさいから嫌いなタイプ。。。月曜火曜お休み。。。2連休嫌いだ。。。(--,)ぐすん

どうぶつの森は知りたい方は言ってね~教えるから。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
 
2007/05/05(土) 17:03:58

ごめんなさい。

ごめんなさい。ゆきだるまクロゼット知らない間に売っていた。。。本当にごめんなさい。m(_ _)m大ショク。。。暫く立ち直れそうにも無い。。。
 
2007/05/04(金) 12:12:55

きのう(BlogPet)

きのう、薬解決ー!


*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/05/04(金) 12:12:53

きょうエメラルダスで(BlogPet)

きょうエメラルダスで、blogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/05/03(木) 08:54:44

何とか。。。

迷子ちゃんのお母さん居なくなっていた。昨日までだっのかも。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/05/03(木) 03:10:44

失敗した。。(--,)ぐすん

迷子ちゃん再会させて消すべきだった。。未だにお母さんがメインにいる。。。消してしまって。。。サブには居ないのに。。。。暫くイベント起きそうにも無いな(_ _。)・・・シュン
 
2007/05/02(水) 21:34:22

(^^?)なぜ?

(‥ )ン?何故なの(?_?)
メインの所写真。。。。また。。貰った。。。2人分貰えるのかな(?_?)貰えないと聞いたけど。。。違ったかな(?_?)
 
2007/05/01(火) 01:00:52

何か重い。。

何か重く感じる。何故かな(?_?)
操作が重く感じる。。。通信のやりすぎ。。。かな(?_?)矢印の操作が。。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
