いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/29(日) 03:36:53

昨日。。。。

お母さんお泊りに行って。。。。いない。。。眠いのに寝られない(--,)ぐすん。。。。どうぶつの森のカブ買うまでは起きていないと。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/27(金) 12:19:56

ガッカリしました(BlogPet)

きょう、blogしたかった。

メインには(^^?)なぜ?セイチさんが来た。
ガッカリしました。

メインはあやしい猫が来ていました。
ガッカリしました。

メインにはなかなか来ないセイチさん来ないの沢山準備して待っているのに。

もう1つのセイチさんです。
早く来て欲しいよ
(--,)ぐすん



*このエントリは、ブログペットの「レモン」が書きました。
 
2007/04/27(金) 12:19:54

早く来て欲しいよ(BlogPet)

きょう、blogするはずだったの。

メインにはなかなか来ないの沢山準備して待っているのに。

もう1つのセイチさんです。
早く来て欲しいよ
(--,)ぐすん



*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/04/27(金) 02:29:04

またまいごちゃん

メインに迷子ちゃんのお母さんがいるのにサブはつねきちが来ていて。。。。。分からない。朝見てしかし。。。歩くの可愛いよ。(⌒^⌒)bうふっ
 
2007/04/26(木) 19:13:43

(|||_|||)ガビーン

今日。。。。カブがすごい金額になっている(--,)ぐすん269ベルになっている。ガクゥゥ・・(||__)/・・昨日売ってしまった倍だったのに。。。。。(--,)ぐすん
 
2007/04/24(火) 21:50:31

GWの予定(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「GWの予定は立てましたか?どんなことをする予定ですか?」
特に無し
 
2007/04/23(月) 17:45:46

お父さんのお兄さん

お昼頃に電話がかかってきた。お兄さんが亡くなったと。。。。兄弟仲が悪かったから。。。喧嘩になると手が付けられない位。。。。しかし父も病気を抱えていて。葬式とかは出来ない。心臓が弱いから。それに。。。足も弱くなっているしね。焼酎とお酒のせいだけどね。今実家に行っている。妹の車でね。お母さんとね。
 
2007/04/23(月) 01:12:09

何とか。。。。

サブのまいごちゃん。。。メインのお母さんの所に連れて行きました。つり大会とかつねきちさんとか来ていてなかなか出来ませんでした。何とか出来て良かった確か先週の月曜日に来ていたから昨日のつり大会終わってからお母さんの所に連れて行きました。
 
ほんとうは、いちごは
ニンテンドーDSLiteエナメルネイビーNintendoDS(2006/03/11)任天堂この無人島の詳細を見る
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
そういえば、エメラルダスが
ネットでオケラと、大きいオケラと、理由と、大きいハーとかハーなど切ってしまった無人島に梨も全部売ったネットでオケラと、広いハーなど出来ない(--),ぐすんいずれ消そうかと思ってしまったと、レモンが思ってるの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
BlogPet 今日のテーマ
「無人島に三つだけ何かを持っていけるとした何を持っていきますか?」
水、パソコン。食料
 
2007/04/14(土) 19:11:30

ようやく

スズランも咲いて金のジョウロも貰えました。
サブの日記は別な場所に書いているのでそちらに見に来てくださいね。
 
2007/04/13(金) 11:56:40

お友達も募集中です(BlogPet)

きょうはここでblogしなかった?
いちごでblogされた!
いちごはろうがblogされたみたい…

何とか落ち着いたので。


これで変えないと思うから。


これで変えないと思うから。


多分。

これで変えないと思うから。

知りたい人はメールでお知らせします。
お友達も募集中です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/04/13(金) 11:56:37

あそぶよ(BlogPet)

4がつ16にちの18じすぎに「(。・・。)mew☆*・」とあそぶんだよ。

169かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/04/12(木) 10:46:47

悩みの事

妹とお母さんの板ばさみ状態。。。(--,)ぐすん泣きたいよ。離婚して戻って来ているから。生活環境変わってしまってね。。。お母さんの。。。。文句言われる私じゃないのに。。。(--,)ぐすん
 
2007/04/10(火) 02:44:57

(|||_|||)ガビーン

フルメタル引越ししているのかと思ったらしていない。。。。。。。。。。。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?なんで。。。。。
 
2007/04/09(月) 15:12:26

フルメタル

引越しの準備をしていた。止めたけど。。。本当は迷っている。引越しさせようか。。。。何回も有ったから。。本当はペチカさんに引越しして欲しいのにな~
 
2007/04/09(月) 07:36:13

クモ

毎日クモを探していた。しかし木の色が変わっていたのでしてみたら
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!出て来た。サブのも取っていないのいたから何とか取った。ε-(´▽`) ホッ後スズメバチどうやって取るのか分からない状態(--,)ぐすん
 
2007/04/08(日) 02:54:57

(|||_|||)ガビーン

(|||_|||)ガビーンカブが残っていたかなりの数(--,)ぐすん仕方ない腐る前に捨てておかないと。。。。
 
2007/04/06(金) 12:05:14

きょうは(BlogPet)

きょうは、休みも決心したいなぁ。
いちごが決心する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/04/06(金) 12:05:12

大きい(BlogPet)

今日ネットで
今日は、好きとかしようかと思っている
商品や商品と、詳細と好きとか思っている
商品や商品と、大きい好きとかをニンテンドーすればよかった?
いちごが、ネットでいいけど
大きい
ゲームとかをニンテンドーしなかった?
今日、商品など思っている
商品や商品と、大きい本体と、
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/04/04(水) 17:08:05

予約してしまった

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂

この商品の詳細を見る

1台のに切り替え大変なので。。。。予約して貰って来たいつ来るか
(((o(^。^")o)))わくわくしています。しかしもう1台買うとは思わなかった。
~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/04(水) 01:58:29

ゲームの本体

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る


ゲームの本体はこれにしようかと思っている同じ色もいいけど。。。これも好きな色だしね。。。。・・……(-。-) ボソッ
 
凄く頭に来るε=(=`・´=) プンスカプン! 明日って言っても今日病院行く日辞めたと言った。。。。お薬貰ってきてもらうことで解決した。
 
2007/04/03(火) 11:14:48

家庭崩壊寸前

家庭崩壊寸前なのかも知れない。。いい年からげて焼餅焼いている。仮面夫婦演じている。いつまで持つのか分からない本当はこんな事になるはず無かったんだけどね。弟は小さい時は内気だった。だから。。。。母さんに反抗期になっている。今までは、生活何とか出来ていたんだけど。。。。妹のうつ病&離婚。。。慰謝料も子供も取られなかった。お母さんがショックだった。妹は作っても何も食べない。お母さんいつもやつ当たりしてくる。私もイライラして来て薬飲んでいる。妹が帰って来たために。。。。。嫌になる
 
2007/04/03(火) 07:39:29

妹とお母さんの喧嘩

板ばさみになっている。お父さんと親しく話しているとやきもちが激しい母親。。。。子離れしていないか。。。怒り方に激しいから。。。妹並みの怒り方うつ病かもしれない。。。。前は包丁持って外に飛び出したことも有るから。。。。怖いんだよね。
 
2007/04/03(火) 07:36:37

やった!!!!!

ようやくメインにもコラスケさんがきたよ。もんばんさんに聞いて。海に行ったらいた~~お話してたる貰った。まだ来ていないのししょ、ジョニー、セイチ、ローランさん位かなメインには。。。。サブには色々来ているのにな~まずメインをやって。。。サブを少しづつやっていこうかな?。。。と思っている~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/03(火) 06:09:37

ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

ようやくコラスケさんが来たよ。いつももんばんさんに聞いていないと言われ海岸に行ったら。。やった!!!コラスケさんがいた。横向きのたるをもらった。。。大事に取って置かないと。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/02(月) 14:41:14

(^^?)なぜ?

メインにはコラスケ来ないのかな?もう、かなりたっているのに。。。。今日はメインは。。。。みしらぬネコが来ていたよ。可愛い。。。昨日はほんまさん見かけたよ。

 
2007/04/02(月) 03:55:04

昨日は。。。。。

写真一度に沢山貰ったよ。タキュは、前の日に貰った。昨日はビンタ、アルベルト、ユキ、フルメタルさんビックリしたよ。後2人貰えば。お気に入りの人以外は引越しさせようかと思っている~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/01(日) 06:56:00

カブを。。。。

一度腐らせました。蛾とアリを捕まえるために。。。もう2度としないけど。。。さっさ見たらいい事が有ったけど。。。書くの辞めるよ(⌒^⌒)bうふっ
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
