いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/31(土) 20:07:59

凄い雷

お昼頃から雨が降り出した。その内に雷が鳴り出して。。。。凄い音したと思ったら(|||_|||)ガビーンテレビが映らない。。。(--,)ぐすんでも、何とか映るようになってホットしたよ。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
登録したのはいいけど。。。ここに置こうかと思ったけど。。。~(=^‥^A アセアセ・・・忍者ブログ前に登録したまま消していなかったから。。。そっちに移動した。ペットも付いていたから。。餌は、あげられるみたいだから。。。何となく可愛くって。。。
だぐフレンズ Trackback [x] |Comment:0
 
2007/03/30(金) 12:36:27

今日は(BlogPet)

今日広いかなりなどをBLOGしたかった?
今日は、いちごが、ネットで広いかなりとかをBLOGしたかったの?
今日、レモンは、広いオケラなどをBLOGしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/03/30(金) 12:36:25

きょうはblogしなかった(BlogPet)

いちごちゃんはここまでblogされた。
きょうはblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/03/30(金) 09:22:14

ペリオさん

ペリオさんが珍しく飛んでいたのでパチンコで落としました。
~(=^‥^A アセアセ・・・ぺりみさんがおべんとう作ってくれるとか言っていたような話していた事は忘れちゃった。今度ハーロックでやってみようかな~
 
2007/03/30(金) 07:24:17

環境。。。。

ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!環境が
サイコーじゃ最近のエメラルダス村はサイコーにイイ気分じゃ!
と言われた凄く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!
 
2007/03/30(金) 07:01:10

メインじゃ無いけど。。。

メインには(^^?)なぜ?セイチさん来ないの沢山準備して待っているのに。。。もう1つのセイチさんが来た。
赤カブを食べさせてあげました。
メインはあやしい猫が来ていました。ガッカリしました。
メインにはなかなか来ないセイチさんです。早く来て欲しいよ
(--,)ぐすん
 
2007/03/28(水) 19:17:14

これで写真。。。

今日はタキュさんに写真貰えた。ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!これで2人目。。。。写真無くってごめんね。m(_ _)m壊れていて出来なかった(--,)ぐすん
 
2007/03/27(火) 01:43:32

写真貰ったのに。。。

いつまで居るつもりなのかな?ペチカさん。貰っていない人ばかり引越しすると言うから。。。。。困っちゃう
(--,)ぐすんそれに、スズメバチどうやってあみで取るのかも分からないし。。。。(--,)ぐすん襲ってくるから。。。アミは持てるけど。。さされて終わりって感じ(--,)ぐすん
 
2007/03/23(金) 12:39:25

理由と(BlogPet)

全部は、レモンたちが、大きいオケラなどをロックしなかったの?
ネットでオケラと、大きいオケラと、理由と、大きいハーとかハーなど切ってしまった
おまけに梨も全部売った
ネットでオケラと、広いハーなど出来ない(--)
,
ぐすんいずれ消そうかと思ってしまった
と、レモンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/03/23(金) 12:39:23

いちごが(BlogPet)

いちごが
今日、お接続と、やり直しなどを登録しないで下さいまた教えますのでコードを教えたお接続すいませんコードを教えたお接続と、やり直しなどを登録しなかった?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/03/22(木) 20:59:59

接続しても

直ぐに切れる。。。。プロバイダーちゃんと支払っているのに。。。リバカリした方がいいのかな~書き込みしているけどいつ切れるか分からない。。嫌になる。。。
 
2007/03/22(木) 06:09:14

まいごちゃん

また来ていた。泣いているの可愛そうだけど。。。どうする事も出来ない。。。。。夜になるだろうな~~
 
2007/03/20(火) 20:17:36

もう1つの村

やっぱり本体無いの最初からやり直す事にしたよ。同じ村名よりいいかなと思って。。。消す決心したよ。明日はメインはお店もお休みだしね。。いいかなと思って。。。
 
2007/03/20(火) 07:43:55

やった。。。

ようやくオケラ取れた。。。かなりの木を切ったから植えないと~(=^‥^A アセアセ・・・しかし(-_ゞゴシゴシ
 
2007/03/20(火) 04:45:22

なかなかつかまらない

ハーロックがオケラなかなかつかまらない理由は。。。。川に何回も落ちた。(--,)ぐすんいずれ消そうかと思っているし。。。しかし。。。かなり木を切ってしまった。おまけに梨も全部売ったから暫く出来ない(--,)ぐすん
 
2007/03/18(日) 18:08:24

やっぱり

もう1つの村は同じだとまぎらわしいのかな?同じ村で同じ名前。。。本体買った時に荷物移動して登録やり直そうかな~~。。。
 
2007/03/17(土) 19:11:05

まいごちゃん

まいごちゃん初めてきたよ。別なのに切り替えてまた、やろうかと思ったら。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?まいごちゃんがいた。。。初めて来たよ。お友達には連絡取れないしどうしよう~これを見たら連絡下さい。
でも、まいごちゃん凄く可愛い。。。。泣いている姿写真取りたいな~写真1枚しかとっていないけど。。。新しいの買ったら貼るね~歩くのがかわいい
 
2007/03/16(金) 15:24:51

お洋服

プロバイダーでの支払いにして買ってしまいました。~(=^‥^A アセアセ・・・
だぐフレンズ Trackback [x] |Comment:0
 
レモンはここで名前っぽい決定したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
きょういちごちゃんはアドバイスしたかも。
ただいちごはアドバイスしたかもー。

今日妹の病院について行って車の中でどうぶつの森やっていたらすごい音に気が付いて(/|| ̄▽)/ゲッ!!!
傷が付いたな。

と思いました。

妹呼びに行っていた。
色々聞かれ疲れた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/03/16(金) 00:30:52

何とか。。。

何とか落ち着いたので。。。多分。。これで変えないと思うから。。。知りたい人はメールでお知らせします。お友達も募集中です。
 
2007/03/14(水) 05:13:40

なかなか

いい所が見つからない。。。(--,)ぐすんゆっくり探したいけどでも今日中に見つけたいな
 
2007/03/12(月) 07:44:33

今朝

メインじゃ無いの所で。。。何とコラスケさんがいた。何かを貰った。何でメインには来ないんだろう~
ちなみにメインは。。。。。ローランさんが来ていた。配達をしました。
 
2007/03/12(月) 03:02:13

昨日の出来事

朝一番でカブを買った。。。白カブも買った。。その後睡魔に襲われ。。寝てしまった起きたら雨雷が鳴っていた。しかし喫茶店に行ったらリセットさんがいた。ビックリ。。。何を話したか忘れちゃった。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/03/11(日) 03:38:43

ふと思う事

最近ホームページ放置気味。。。。理由はネット友達との喧嘩かな~それから。。。あまり心を開けなくななった。でも、ホームページも。。。アドレス変えようか悩んでいる。ふと思った時お友達が。。。お休みしたらって言われて放置したまま。最近はどうぶつの森に夢中。。。。多分。。。あれは、あのままにしてファイル名を変えてやると思う。。。リンクはしないかも。。。だぐフレンズのお友達に感謝したい。出会った時は人と話すのが怖かった。。。。本当に
 
2007/03/09(金) 12:39:32

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、いちごが
誰か来てくれて何してくれないかな~
それとももう一度消してしまおうかな~いいのが有るし。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/03/09(金) 12:39:31

きょういちごの(BlogPet)

きょういちごの、だるまみたいなblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/03/09(金) 01:43:04

何か嫌になったな

木が多いとか少ないと言われて。。。誰か来てくれてアドバイスしてくれないかな~
それとももう一度消してしまおうかな~いいのが有るし。。。出来ない
このままにしておこうかな。別に最高にならなくってもいいかな
もう気にするの辞めた。。。みじめにしか見えなくなっている。ただ遊べればいいから。。
 
2007/03/08(木) 18:26:17

今日の出来事

今日は。。。朝2つ目のエメラルダス村に切り替えてしたらつねきちさんが来ていた。今日はお店がお休みで。。。何とか買えたけど。。スーパーにはならないな多分。。理由はもうひとつ無いから本体。。。(--,)ぐすん今のも消したくないし。。。悩む。。。メインは。。。あやしいネコが来ていた。夕方は。。。ペリオさんが飛んでいてパチンコで落とした。ぺりみさんの事話していたよ。写真撮りたかったな~壊れているから仕方ないけど。。。(--,)ぐすん
 
2007/03/07(水) 18:21:51

もう1つのエメラルダス村

今日病院から帰ったらセイイチさんが来ていました。赤カブ無かったので。。。お魚をあげました。道路を貰いました。登録やり直したから~(=^‥^A アセアセ・・・メインの方はししょーが来ていました。帰りしなで疲れました。
~(=^‥^A アセアセ・・・それとメインは。。。うんてんしゅさんが来ていました。写真撮られなかった。携帯を買ってから撮るね
m(._.*)mペコッ
 
2007/03/06(火) 18:37:16

最高は。。。

諦めムードかな。。。。いくらやっても多いとか少ないとか言われるしね。聞くのも嫌になってきた。(--,)ぐすん
 
2007/03/06(火) 02:25:04

嫌だな

嫌だな~病院いくの。。。(--,)ぐすん無理やり連れて行かれるし。。。(;_;、)ぐすん
 
2007/03/06(火) 01:52:22

もう1つのエメラルダス村

本体の無いのは一度消してしまった。引越ししてしまって写真もらえなかったため(--,)ぐすん。。。仕方ないけどね。アイテムは凄くいいのだったのに。。。(--,)ぐすんはじめからやり直し。。。(--,)ぐすん
 
2007/03/05(月) 15:26:18

悲しい

何でも。。。やっても緑が少ないとか多いとか言われるかなり落ち込んでいる。植えるとまた多いと言われるし。。悲しい。。。。何度やっても同じ結果。。。。植えて。。。もうどうでもいいやって感じかな?余計(`ヘ´)イライライライラ・・・・・する(--,)ぐすん果物が少なくなっていく(--,)ぐすん。。。やり直し使用かな~~消したくないんだけど。。。もう1つのに切り替えしようかな~
 
2007/03/04(日) 07:15:57

"o(-_-;*) ウゥム…

また全部木を取らないと分からない。
昨日は少ないと言っていたのに
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!収集付かないからまたさっき植えたの全部取らないと。。。(ー。ー)フゥ
 
2007/03/04(日) 02:07:45

今頃になって。。。

フリーマーケットしている~(=^‥^A アセアセ・・・昼間は忙しくって。。。出来なくって。。。早く寝たらこんな時間に目が覚めてしまって。。。(--,)ぐすん寝られなくって。。。沢山有り過ぎて(--,)ぐすん集めたいのは、決まっているし。。。しかし本体が無いのは。。。今小さいから出来ないし(--,)ぐすん結構お気に入り有るんだ売りたくないものがね。。。
 
2007/03/03(土) 00:57:46

もう1つのエメラルダス村

消そうか悩んだけど。。。つり大会のトロフィといいアイテムばかりなので消されない(--,)ぐすんやっぱりもう1つ本体買わないと。。。通信出来ない。。。(--,)ぐすん泣きたい。。。メインばかりしていて家も大きくならないし。。(;_;、)ぐすんやっぱり朝と昼に分けないと。。。(;_;、)ぐすん
 
2007/03/02(金) 18:57:00

(--,)ぐすん

今度は木が多すぎると言われた悲しい。。。
やり直そうかな~仕方ないから。植えたの全部スコップで取ったよ。
(--,)ぐすんまた木を植えることから始めないと(--,)ぐすん
 
2007/03/02(金) 12:40:21

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、いちごが
今日、お友達と、おいしいなどを登録しないで下さいまた教えますのでコードを教えたお友達すいませんコードを教えたお友達と、おいしいなどを登録しなかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
ほんとうは、いちごは
いつも、おいしいはこないだ、後悔がニンテンドーDSLiteアイスおいでNintendoDS(2006/03/11)任天堂この商品の詳細を見るo(;△;)oエーン買いに行けなかった。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
