いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/31(水) 19:59:07

最近。。。。

最近夢中になっていて。。。。。
毎日しているけど。。。。。でも、最近は通信出来なくしたいけど。。。。だれもいないし。。。。(--,)ぐすん
 
2007/01/29(月) 20:20:42

事故

今日妹の病院について行って車の中でどうぶつの森やっていたらすごい音に気が付いて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
傷が付いたな。。。。と思いました。
妹呼びに行ったら。。。点滴していて受付の人に事情話して。。。連絡先書いて貰って。。。。誰なのと言われてさっきの人ですと行ったら。。。びっくりしていたよ。
事故になるから警察呼ぶね。修理代も有るからと言われて
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と思ったけど仕方無く呼んで貰った
妹の薬貰いに行っていたら警察がすでに来ていた。色々聞かれ疲れた。受付の人がとても親切で良かった。
 
2007/01/27(土) 01:01:44

おとついのお父さんの出来事

夕方妹が風呂に入っている時から大騒ぎしていて難だろうと思ったら。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お父さんが。。。。。。血だらけのお布団。。。。
妹が騒いだので行って見たら。血だらけの姿。。。頭打ったじゃないかと大騒ぎ。。。新聞取りに行って転んで動けない状態になっていた。血が出ているとは知らなかった。耳の中まで入っている状態。異常無かったら。退院って事だったけど。未だに帰って来ない(;>_<;)びぇぇん結局帰って来たけど。。。昨日、戻られるかと思ったらΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?薬の成分調べるため入院になってしまった(--,)ぐすんでも、チョコレート勝手に食べちゃったから。。。安心暫くは(ー。ー)フゥ
 
2007/01/26(金) 12:45:00

って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、いちごが
ニンテンドーDSLiteアイスおいでNintendoDS(2006/03/11)任天堂この商品の詳細を見る
o(;△;)oエーン買いに行けなかった。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/01/26(金) 12:44:57

きのう(BlogPet)

きのう、blogされた!
いちごはここへいちごとぶつみたいなblogしたかったの♪
いちごの、ぶつにblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/01/19(金) 12:35:41

おいでよ どうぶつの森(BlogPet)

きょうレモンは任天堂はここへ任天堂はここに商品へblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/01/19(金) 12:35:39

本体が無い(BlogPet)

今日、いちごが
本体が無い(--,)ぐすん明日有るかな今日レモンで出ていたけど
明日有るかな?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/01/12(金) 12:34:13

レモンは(BlogPet)

レモンは、ここへおいでへblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2007/01/12(金) 12:34:12

いちごちゃんが(BlogPet)

いちごちゃんが、広い詳細など来るか今から((o(^)
∇^o
ワクッです
と、いちごちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/01/05(金) 12:57:35

涙もろいし(BlogPet)

今日は自分でなんで自分や、広い自分とか、自分などを手術しなかった?
涙もろいし
今日、ネットで自分や、ネットでなんで辛いか分かんない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
いちごちゃんはひまみたいなお願いしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/01/05(金) 10:00:00

アルバイト終わった後

070103_1922~01.jpg

070103_1922~02.jpg

の姿☆⌒(*^∇゚)vブイッ!でもまた借金するみたい。大きいのに頼んだから。狭いから~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/01/03(水) 08:12:07

玄関先で

070102_1804~01.jpg

玄関先で。。。。友達にやり方聞いてやりました。寝られない時はどうぶつの森をしています。楽しいよ。
 
昨年は色々お世話になりました
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
