いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
きょういちごちゃんはここにblogしたかも。
きょういちごちゃんはblogしたよ♪
いちごはここに逆blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/11/27(月) 10:37:44

最近生活の

友達にもう2度とメールしてくるなと絶縁言われた。だから。。。私も細工した。内容は言わないけど。。。。精神的に参っています。だから。薬が全然効かなくって寝られない。チュハィ飲んで寝ようかと思っているよ。
 
2006/11/26(日) 07:59:55

何で悪者にされるの?

何で悪者にされるんだろうね~
辛い悲しい。私の見方にはなって貰えない。ミクシィノイローゼになりそう今は韓国語にしているから。。。英語はばれそうだったから変えたんだけど。。。。。連絡なんか取らなければ良かった。余分な事を言わなければ良かった。
 
2006/11/24(金) 17:59:30

私って。。。。

お人よしかな~言いたい放題。。。
最近夜寝られないんだよね~朝と夜が逆になっているし。。。。
(ー。ー)フゥ薬が効かないこと先生に言ってみようかな~
・・……(-。-) ボソッ
 
2006/11/23(木) 10:00:19

何でか

凄く辛い昨日の夜も寝られなかった。最近凄く逆になっている。不安感が有るから。。。最近悪い事ばかり。。。。疲れたな~
 
2006/11/23(木) 01:01:27

最近夜と昼が逆になっている

最近夜は寝られない。薬飲み忘れた
~(=^‥^A アセアセ・・・どうりで(`ヘ´)イライライライラ・・・・・するはずだ。。。(`ヘ´)イライライライラ・・・・・する薬(ー。ー)フゥ
 
本当に手術して良かったのかな~
いつも思っている事です。生きているのが辛い。。。。。
前のお友達どんどん減っていく。。。。
 
2006/11/21(火) 13:56:48

いちごの(BlogPet)

いちごの、お祭りするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/11/21(火) 13:56:43

きょう(BlogPet)

きょう、いちごが文句がblogするはずだった。
いちごの文句みたいなblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/11/20(月) 17:43:02

せっかく書いたのに

せっかく書いたのに。。。。。何書いたか忘れた。~(=^‥^A アセアセ・・・でもテンプレートを変えて見ました。私的には黒がいいな暗い所が好きだから。。。。。
 
2006/11/16(木) 23:13:18

ε-(´・`) フー

頭に来る。。。。。理由は言わないけど(`ヘ´)イライライライラ・・・・・してくる(--,)ぐすん
 
2006/11/15(水) 02:59:32

あはは

最近睡眠薬飲んでも途中で目が覚めてしまう。。。。(--,)ぐすんネットで遊んでいるからいいけどね。
・・……(-。-) ボソッ
 
2006/11/14(火) 13:14:15

いちごが(BlogPet)

今日、大きいお母さんなどしてくる
レモンたちが、お母さんや大きいお母さんとか、凄くお母さんとお母さんとかしてくる
今日、いちごは、ネットで大きいお母さんとか、お母さんをイライラすればよかった?
今日、大きいお母さんなどをイライラしたかったの♪
いちごが、凄くお母さんとかをイライラしたかったの♪
いちごが、凄くお母さんとお母さんとかしてくる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/11/14(火) 13:14:10

いつも(BlogPet)

いつも、いちごは
((o(^∇^)o))(明けるのがもったいないな~しかし本当は高いのに。。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/11/10(金) 22:53:41

(-_-)ウーム

妹のお休みの恐怖。。。。。。。気持ちよく寝ていたら起こされたo(;△;)o エーンそして連行された。市役所に行って買い物して帰った。お昼食べて疲れたのか寝てしまった
~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2006/11/09(木) 23:50:21

憎しみ

最近病院行くたびに祖母の憎しみが出てくる。私は幸せになる権利無いと思う。。。。。子供なんか産めない人はただ同情されるだけ。言っても信じてもらえない。すごく迷いがある。病院に行くたびに幸せそうな人ばかり。。。主治医は気を使っているのかいつも一番にして貰える。
 
2006/11/07(火) 22:29:49

お祭り

20061107221656.jpg

かなり前のお祭りだよ。明日は病院に行くよ。お薬貰って来て帰ってくるだけかな
 
2006/11/06(月) 13:49:19

説明が下手でごめんね(BlogPet)

きょう、blogしたかもー。

きのういちごちゃんが、ここにいちごはここまで人が結構いるのでビックリしました。
セキリティソフトが分からない人がいるので書きます。
でも、知らない人が結構いるのでビックリしました。
さまざまな脅威から守る総合的なセキュリティ対策ソフトで、もっと知りたい方は。

まだ色々有るから調べてみてね。
説明が下手でごめんね。
m(._.*)mペコッリヴリーで聞かれたので書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/11/06(月) 13:49:16

そういえば(BlogPet)

そういえば、いちごが
中で変しないと言って来たのでいいよと言ったのはいいけど変してその後私も友達も予想の無い事を言い出してきました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/11/05(日) 17:34:08

変な出来事

バルビレッジ昨日お友達とお話していたらくまさんが来て乾杯したのはいいけど。。。。中で乾杯しないと言って来たのでいいよと言ったのはいいけど乾杯してその後私も友達も予想の無い事を言い出してきました。

     今からIDとパスワード言いますと言って来ました。

私もお友達も言わない方がいいよと言いました。悪用されたら大変だよ。といいました。トップに書いて有ったから。。。と言ったら
すると今度は『アイテムは取らない約束で・・・3人でやらない?』と言って来ました。共有で。。。。私もお友達もやらないと。犯罪になるから辞めるとお断りしたら。そのくまさん何処かに言ってしまいました私もお友達も怖くなってパスワード変更しました。
今は色んなトラブル有るのでくれぐれもIDとパスワードは簡単に教えないで下さいね。
 
2006/11/03(金) 18:31:42

こんな生活嫌

お母さん朝方から色々文句言うそれも夜までいい加減にして欲しい(--,)ぐすん夕方はジジィが怒らせてしまうし
(--,)ぐすんあまり怒らせないで欲しい。。。
 
最近余計に(`ヘ´)イライライライラ・・・・・して来て文句は言わないようにしてためている。言わずに。。。。本当は良くないけど。。。。。ね。ためて置くの。。。。
 
2006/11/01(水) 23:26:25

また最近

何か凄くイライラしてくる
イライラしてくる(--,)ぐすん必ずお母さんに当たる。。。
いけないと分かっているのに。。。。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
