いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/30(月) 15:49:09

喧嘩

昨日妹と大喧嘩した。テレビ見ているのに文句言っても知らん顔していたらいきなり怒り出した。まっお母さんと仲良くなったから私は悪者でもいいけどね。・・……(-。-) ボソッ
 
2006/10/30(月) 14:16:52

説明をして(BlogPet)

きょうレモンはいちごはここまでいちごは人っぽい喧嘩したかもー。
いちごがここでいちごとここでいちごとここへいちごと喧嘩する?
ここへ人は喧嘩したかったみたい。

今日はゆっくり出来た。
そこ踏んでいたら妹が帰って来るか分かんないしね。
電話がかかってきた。


説明をして。
何とかいれた。
そこ踏んでと言われ踏んでいた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
いつ、大きい自分をBLOGされたはずだったの♪
何でいつも私が悪者になるんだろうね?

何でもかんでも悪者になる
自分とか悪者になるんだろうね?

何でもかんでも悪者になるんだろうね?

何でもかんでも悪者になるんだろうね
いちごちゃんが虚しい
いつも自分を追い詰めてしまう
と、いちごは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/10/24(火) 21:46:39

暴れん坊将軍

吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選 BOX 吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選 BOX
松平健 (2006/10/21)
東映

この商品の詳細を見る


今日予約していたのが届いた。((o(^∇^)o))ワクワクッ明けるのがもったいないな~しかし本当は高いのに。。。。安い所を探して29098円でした。痛い出費(--,)ぐすんでも欲しかったの。。。。
 
2006/10/23(月) 13:31:15

いちごが言ってたよ♪(BlogPet)

ネットで自分とかをBLOGしたかった
レモンが、自分とかをBLOGしたよ♪
レモンたちが、ネットで虚しい自分とか悪者になるんだろうね?

何でもかんでも悪者になる
自分が虚しい
いつはネットで自分とかをBLOGしたよ♪
レモンたちが、自分とかをBLOGしたかった
と、いちごが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
きのういちごちゃんが、ここにいちごはここまで人が喧嘩しなかった。

セキリティソフトが分からない人がいるので書きます。
でも、知らない人が結構いるのでビックリしました。

さまざまな脅威から守る総合的なセキュリティ対策ソフトで、もっと知りたい方は。

1つ使っている人は安いから。

まだ色々有るから調べてみてね。

説明が下手でごめんね。
m(._.*)mペコッリヴリーで聞かれたので書きました。



ノートン・インターネットセキュリティ20073ユーザーW i n d o w s(2006/09/30)シマンテックこの商品の詳細を見る



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/10/22(日) 15:20:28

迷い

前に喧嘩した人とまたやってしまった。
でもこれで良かったのかと思っている。気が合う人と会わない人がいるこじれてしまったから仕方が無い。言っても分かって貰えないのなら仕方ない。
 
2006/10/22(日) 01:56:17

久々だね。

色々有って。。。。嫌な事が。。。。。次々来て嫌になった。引き裂かれた感じして何も書けなかった。マイペースで書くね。
 
2006/10/16(月) 14:08:34

今日はいちごが(BlogPet)

今日ネットで大きいこうさぎとこうさぎなどをBLOGすればよかった?
レモンが、こうさぎとかなって来た
今日はいちごが、こうさぎなどをBLOGすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/10/16(月) 14:08:29

きょういちごの(BlogPet)

きょういちごの、外電話した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/10/13(金) 18:13:12

何となく

何でいつも私が悪者になるんだろうね?
何でもかんでも悪者になる。自分が虚しい。いつも自分を追い詰めてしまう。。。。
 
2006/10/12(木) 18:52:38

何か辛い

何故か辛い悲しい。分からないけど。。生きるの辛くなって来た。
 
2006/10/11(水) 20:00:49

検査の結果

今日は検査結果の聞きに行きました。異常はなかったです。ホットしました。暫くは安心かな。。。多分
・・……(-。-) ボソッp(*^-^*)q がんばっ♪最近すごく寂しいかな最近誰にも会えていない(--,)ぐすん
 
2006/10/10(火) 13:15:20

明日は。。。。

明日は嫌だな~イライラしてくるから。幸せそうな顔見るのがすごく嫌。。。。悲しいね。。。。行くのも辛い。分かっているのに。。。。(ー。ー)フゥ
 
2006/10/09(月) 18:12:11

最近

お友達になかなか逢えない(--,)ぐすん
すれ違いばかり(--,)ぐすん
 
2006/10/09(月) 14:01:47

いちごたちが(BlogPet)

いちごたちが、強い専門病院とかをイライラしなかったよ♪
レモンが強い
昨日はネットで専門病院などをイライラしなかったよ
何か昨日からイライラが強い
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/10/09(月) 14:01:41

=^‥(BlogPet)

昨日はネットで広い専門病院などをイライラしなかったの?

やっぱり専門病院に行った方がいいのかな?

さっきまで、寝ていた~(=^‥)
^Aアセ・・・

イライラ止まらないね
やっぱり
と、いちごちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/10/08(日) 23:47:03

ゆっくり出来たかな~

今日はゆっくり出来た。お昼からうるさいお母さんも出かけたし。。。。寝たくっても妹がいつ帰って来るか分かんないしね。電話がかかってきた。外に出たら弟が悩んでいた。そこ踏んでと言われ踏んでいたら妹が帰ってきた。。説明をして。何とかいれた。
 
2006/10/07(土) 18:38:24

最近

最近雨が降るとすごく眠い。。。。今日も寝てしまった~(=^‥^A アセアセ・・・無理やり起こされてお風呂に入れと言われて入ったけど眠い。。。。。
 
2006/10/06(金) 11:32:16

セキリティソフト

セキリティソフトが分からない人がいるので書きます。でも、知らない人が結構いるのでビックリしました。
さまざまな脅威から守る総合的なセキュリティ対策ソフトで、もっと知りたい方は。。。https://j-square.symantec.com/useful/24h.htmlhttps://j-square.symantec.com/useful/smi.htmlhttps://j-square.symantec.com/リンクしているから分かるかも。。。私はPC2つ使っているから。。。1つ使っている人は安いから。。。私はノートン使っているからノートン書いたけど。。。。まだ色々有るから調べてみてね。
説明が下手でごめんね。m(._.*)mペコッリヴリーで聞かれたので書きました。



ノートン・インターネットセキュリティ 2007 3ユーザー ノートン・インターネットセキュリティ 2007 3ユーザー
Windows (2006/09/30)
シマンテック
この商品の詳細を見る
 
2006/10/02(月) 12:12:05

色々話しました(BlogPet)

母親と、みたいとかを一緒に出て行って私は母親が居ない時に出たいし
色々話しました
と、いちごが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/10/02(月) 12:12:01

そういえば(BlogPet)

そういえば、いちごが
と言ったらお母さん駄目だと言われてしまった[壁]/_;)シクシクイライラなのに。。。。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
