いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/30(土) 17:56:42

妹の辛さ

昨日主治医変わったのはかなり前だけど会って来ました。妹も言いにくい所が有るみたいで。。。。色々話しました。でも家を出るのは妹と出た方がいいのか。。。。わからななくなった。こないだの暴れた件もうるし。。。。。一緒に出て行って私は母親が居ない時に出たいし。。。私だけ暮らしているように見せかけて。。。でも、ネットとか出来ればいいけど。。。早く出たいけど無理かな~入院代支払っているしね。
 
2006/09/29(金) 20:40:59

何かも嫌になった。。。

何もかも嫌になった。。。。。生きている価値有るのかな。お母さんに毎日悪口ひがみ文句言われる。。。。
こんな生活嫌になった。辛い泣きたい。。。。。。。。
 
2006/09/28(木) 20:10:39

妹がうつ病になってかなりたつ
でも今度はパニック障害。。。。。こないだ暴れたのはこのせいかも明日は妹と病院に行ってきます。先生とお話もしたいし。。。。
 
2006/09/26(火) 18:09:57

に行きたくない

と言ったらお母さん駄目だと言われてしまった[壁]/_;)シクシク嫌なのに。。。。。。痛いんだもん(--,)ぐすん
今度は検査結果怖いな~マジで。。。。。(ー。ー)フゥ
 
2006/09/25(月) 23:34:48

失礼な人

今まで誤った事の無い人とメッセで話していたでも、傷つく事も平気で言う。こんなの有る?イライラ止まらない。爆発して年まで言うから 寝たな 返事もないし。。。。じゃぁ、ぇーー。。 まだ起きているみたいだったしあ言えばこう言うし何も言えないよ。 寝ていないよ。年も○○になっていません。失なおやすみと、言ってオフにした。かなり傷ついた。あっちもびっくりしたのかメッセきってしまった。メッセをメールだと思っているしね。バカみたいチャットだと言っているのに。。。。。
 
2006/09/25(月) 20:03:56

イライラ

妹が奈良に黙って行ってお母さんカンカンに怒るし。。。。。私は不信感を持っている。だって。。。。やたらと実家から引き離したい感じするから協会の人。。。。妹は信じてしまっているみたいだし。。。。こないだ喧嘩して逃げただけみたいな感じだよ。バカらしい。。。。もう何か有っても知らない精神的に疲れるから。イライラも激しくなってくるしね。明日帰って来ると言っているけどる本心は帰って来て欲しくない。また争いが起こるのは嫌だし。。。。疲れる
 
2006/09/24(日) 21:37:04

イライラ止まらない

何か昨日からイライラが強い。。。。
やっぱり専門病院に行った方がいいのかな?
さっきまで、寝ていた~(=^‥^A アセアセ・・・
イライラ止まらないね。やっぱり
 
2006/09/24(日) 18:06:52

明日から

月火は妹は居ない。。。天理に行くらしい。。。バカらしい。。。あんな所何が楽しいのか分からない。中学の時行ったけど詰まらなかった。いちごの独り言だから。。。。しかし嫁ぎ先で預かってくれと言って置いて側から連れて行ってばれたらどうするのかね?知っている人が居たら何を嫁ぎ先に何を言われるのか分かっていて覚悟をしているのか分からないね。あのババァが怒り出したら手が付けられないの分かっているのかね。長い付き合いだと言っているくせに分かっていないね。別に私には関係ないけどね。誰かが見たといわれたらどうなる事やら。。。。。
 
2006/09/24(日) 14:16:44

レモンは(BlogPet)

きのういちごで、理解しなかったよ。
きのうレモンが、男に理解されたみたい…
レモンは、理解された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/09/24(日) 14:16:38

とか思ってるよ(BlogPet)

いちごは
-)ボソッ睡眠薬飲んでお飲んで夜は早く寝ないとねv(*゜ー゜*)vブィブィ♪でもなかなか寝られないんだよね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/09/23(土) 18:59:13

続き

母親は子供か。。。。。。いちいち私に妹の事を言って来る。人の喧嘩に巻き込まれる気持ちも分からない。うつ病の病気を理解していない。そんなのが母親と言えるのだろうか?理解していないやっぱり。。。。。最初の主治医ハッキリ怒ってくれれば分かっていたかも知れない。私を巻き込んで楽しいのか分からない。うまく言っても理解しないから突き放した。バカらしい。疲れた。自分の子供を信じない母親居るんだろうか?自分自身が参ってしまう。
 
2006/09/23(土) 17:53:43

妹の爆発

妹が帰ってから爆発した。今朝弟がセメント塗っていて。。。。帰ってからは。。。。入られない状態になっていて爆発した。帰ってやるとか爆発してしまった。迷惑だと思い込んでしまったらしい。。。いつもそうだよ。何か有ると私に押し付ける。いつもの事精神的に嫌になる。いつ出られるか分からないけど出ていく。居場所も言わずに。。。。
 
2006/09/22(金) 19:52:20

テンプレート

気分的に変えて見た。私ね。。。男の人あまり信じられなくなった。裏切りが多いし。。。。やっぱり体の1部取っているから仕方ないんだろうけど。。。。。女性じゃ無いもんね。悲しいね体の1部取ると男の人は逃げて行く今までそうだった。嘘は言いたくなくって言ったのに。。。。。。悲しいね。私もそんな事したくなかったのに。。。。理解して貰えなかった。
 
2006/09/21(木) 18:17:47

最近

最近家に居るとストレスたまるイライラしてくる。何もなしていないのに当たり散らかしている。特に母親に。。。だるいし。。。夜中にはちょこちょここ目が覚めるし。。。。嫌だな
 
2006/09/20(水) 06:12:13

移動のため

見えないのがあると思います。手こずっていますので。。。。
ペットの写真を移動しますので。。。。
 
2006/09/19(火) 00:23:59

高校出た頃のお話だけど

高校出た頃のお話だけど。。。。私ね父親とは仲が悪かった。弟もだけど。。。もう毎日って言うほど大喧嘩していた。有る時はバイクで追いかけて着て自転車を無理やり止めて殴る蹴るをされたよ。今も恐怖かな。。。。怖いんだ。。。。毎日。。。。お酒が入ると。いつまたするのか。。。。怖い出て行くと楽なのかな。。。辛いし悲しい。あんなの父親じゃ無い。本当に。。。。
 
2006/09/18(月) 21:03:04

お誕生日

お誕生日のメッセージありがとう~
すごく嬉しいよ。(*^_^*)
[お誕生日]の続きを読む
 
2006/09/17(日) 19:37:00

明日は

お誕生日。。。。敬老の日に誕生日とは。。。。。まっどっちでもいいけどね。(ー。ー)フゥ何もしないけどね。妹には精神的に疲れちゃった・・……(-。-) ボソッ
 
2006/09/17(日) 15:04:51

ゆっくり出来た(BlogPet)

いちごが
いちごの、お母さんっぽい恐怖したかったの♪*このエントリは、BlogPet(悲惨)の「いちごちゃん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
いちごちゃんは、爆発したかったの♪

いつもなんで巻き込まれなきゃいけないの?爆発寸前かも。


悲しい。

イライラは抑えているの疲れた



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/09/16(土) 23:59:56

悲惨

妹が仕事中にメールが来た。悪夢だよ。イライラした時は私に当たり散らかす。お母さんの事をもう話も、聞きたくない内容何でこんな事するのか分からない。お母さんと話し合えばいい事でしょう?いつも関係無い私まで巻き込む。いつもの事疲れたな出て行きたいな
[悲惨]の続きを読む
 
2006/09/15(金) 23:59:43

MRI検査

行って来ました。MRI検査に。イヤイヤで。。。。トンネル見たいな所に入るのは嫌だった。でも、お母さんに無理やり連れて行かれた。しかし3時かと思っていたら。
(|||_|||)ガビーン4時だった。。。。。家遠いのに。。。。。。
(--,)ぐすんそれならご飯食べとけば良かった(--,)ぐすん水を飲む事しか出来なかった。しかし病院もすごいなと思った。知らない間にローソンが出来ていた。お金ないから何も買えなかった(; ;,)ぐすん4時前に行って検査して。。。。ヘッドホンをして音楽聞いて。。。。。すごい音はしなかった。しかしすごく疲れた。検査結果は来月の11日怖いな結果聞くの
 
2006/09/14(木) 23:59:12

ゆっくり出来た

今日はゆっくり出来た。明日は嫌なMRI検査嫌だな。。。。。時間かかるし。。。。本当に嫌だな~ゆっくりして明日は行かないとね。・・……(-。-) ボソッ睡眠薬飲んで下剤飲んで夜は早く寝ないとねv(*゚ー゚*)vブィブィ♪でもなかなか寝られないんだよね。(ー。ー)フゥ
 
2006/09/13(水) 17:39:23

病院に

に行って来ました。手の痺れ言ったけど。。。何も言われなかった。診察しました。あれ痛いんだよね。辛い(--,)ぐすんおわって。。。1年過ぎたからMRI検査。。。。
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! あれは嫌だな~と思い聞いていたよ
(--,)ぐすんトンネルの中に入って工事現場見たいに聞こえてうるさい。しかし私の通っている病院は音楽聴くんだ。。。。それがいい点かな眠くなるんだよね。コックリコックリしているとマイクで声かけられて目が覚める状態しかし嫌だな
 
2006/09/12(火) 23:59:59

病院の日

明日は病院の日。。。。嫌な日。でも変な時間に目が覚めても起こされるだろうな~うふ♪(* ̄ー ̄)vでも、やっぱり嘘つきだったまっいいけどね。男の人は信じないから。。。。。。
何度なくうそつかれた。。。。馬鹿みたいにね。
 
2006/09/11(月) 23:59:56

行きたくない

行きたくないな。レディース外来。。。。変わった名前でしょう?前は婦人科次は女性診療科次はレディース外来になっている。お産のイメージが強くってね。それで変えたらしいだけどね。先で何で行かないといけないのか詳しく書くね。特に女性の人に読んで貰いたい。あまり知られていないのだから。。。。しかし行きたくないと言うと無理やりお母さんに連行されるし。。。。。喧嘩した時に絶対に行かないと言っている私。。。。薬貰えないよと言われるけど嫌と言っている
 
2006/09/10(日) 19:34:03

どうしていいのか・・・・

いつも妹とお母さんの板ばさみ。。。。もう嫌になるほど辛い。お母さんに言っても駄目しかし最近寝ても直ぐ目が覚めてしまう何故か分からない。。。。。今度病院に行ったら主治医に言って見ようかな。。。。。精神的にも疲れてくるし。。。。。嫌になる位。。。。
 
2006/09/10(日) 11:22:14

とうとう(BlogPet)

お昼過ぎて欲しい疲れた
出て行って欲しい疲れた
誰か助けて
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/09/10(日) 11:22:12

とうとう(BlogPet)

いちごちゃんは、薬は恐怖しなかったよ。
いちごちゃんは、いちごと爆発するつもりだった。
いちごの、お母さんっぽい恐怖したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/09/09(土) 22:39:12

お父さん

が何処から拾ってきたのか分からないけど。ノートパソコン拾ってきた。これ使えるかと聞かれてリバカリするCDも無いしコードも無い。無理だよ。これ変な所に捨てられ無いから。。よく見たら95って書いてある。確かサポート無くなるのじゃないかな~やると言われたけどコードも無いしリバカリCDも無いのに。。。。分解してしまう。私ね。前の仕事していたのノートパソコン関係と電話とか組み立てしていたからどうすればいいのか分かるから。。。外そうかと思っている。もう変なの持って帰らないでね。困るから。。。。新しいパソコンならいいけどな~こないだはテレビ持って帰っていたし。。。。。
 
2006/09/08(金) 21:52:46

とうとう

今日のお昼過ぎてから爆発した。文句をばかり言うから薬飲もうとしたらお母さん逃げて行った。出て行って欲しい疲れた。辛い恐怖に襲われそう。。。。誰か助けて。。。。。
 
2006/09/07(木) 23:12:05

何でいつも巻き込まれるの

いつもなんで巻き込まれなきゃいけないの?爆発寸前かも。。。。。。イライラは抑えているし。。。でも我慢しているからいつなるか分からない。居場所も無いし。。。。悲しい。。。生きているの疲れた
 
2006/09/06(水) 22:09:25

(|||_|||)ガビーン

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ チェッカーズのCDが消えた(--,)ぐすん
冷静に考えて。。。。探したら有った。。。今度は同じ所に入れた。これで。。。安心いちごの独り言でした。
 
2006/09/05(火) 22:59:42

せっかく

気持ちよく寝ていたのに。。。。。睡眠薬飲んで精神安定剤飲んで気持ちよく寝ていたのに起こした。。。。
ε=(=`・´=) プンスカプン!日記書く時ドメインとか有ったから気になって見ていたら知らない間に寝てしまっていた(^^;メッセで起こされて。。。。。競馬で90万当てていたらしく。。。。おごって貰ったって。。。。。寝ぼけて聞いていたら本人は嬉しいかも知れないけど。。(-。-*)ボソッ暴れたい。。。。ε=(=`・´=) プンスカプン!
 
2006/09/04(月) 18:47:04

もう少しで

もう少しでお誕生日。。。。年は言わないけど。。。9月18日。。。。私だけ秋なんだ。。。。
最近話が合う人と会わない人がいる感じがして来た。何となくね。。。最近だぐフレンズなかなかお友達に会えない(--,)ぐすん
 
2006/09/02(土) 13:50:16

追い詰められている。(BlogPet)

きょうは、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/09/02(土) 13:50:15

(ー。ー)フゥ(BlogPet)

きょうは、心配しなかった。
でもここにお父さん心配したかもー。

いちごの、迷いにb l o gしたの?いちごがここへb l o gしなかったよ。
いちごは友達みたいなb l o gすればよかった?*このエントリは、B l o gしなかったよ。
いちごは友達みたいなb l o gすればよかった?*このエントリは、B l o gしたの?いちごがここへb l o gしなかったよ。
いちごは友達みたいなb l o gすればよかった?*このエントリは、B l o gしたの?いちごがここへb l o g P e t(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
