いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/31(木) 18:55:50

追い詰められている。

ここ見て
[追い詰められている。]の続きを読む
 
2006/08/30(水) 17:41:37

良く考えたら

ペットの写真移動しようかと思ったらよく考えていたらΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?もう一台PC有ったから。。。。そのままにする事にします。(^^;
 
2006/08/30(水) 13:50:27

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
 
2006/08/29(火) 20:56:21

妹が居ると

自分を見失うかも知れない。イライラが激しいしお金貯めて出るしかないのかな~病院行くの辞めようかな~家にいるのすごく辛い。。。。。。(ー。ー)フゥだって私だって食べるもの何も無いのを買っているのに晩御飯のおかずにしたのに。。。。とんかつあると言われば欲しいじゃない。帰って来た答えは駄目だと言われた。じやいい焼きそばはいいからって言った。イライラが始まってお母さんには八つ当たりしたりドアをケタくったりしていたらお母さんが持って来たけど一度断られているのに貰う権利無いと言って返した。それに食べているからパンをだから暗くなってからおかず作った。私が買って来て作ってと言っても作らないのに分からないから。。。。妹にはちゃんと聞くし。。。。もう嫌
 
2006/08/29(火) 02:24:39

疲れた。

(ー。ー)フゥ昨日は朝一番のバスで行くつもりがΣ( ̄∇ ̄;)!!10時に起きちゃったo(;△;)o エーン仕方ないから昼から怖かったけど1年ぶりに自転車に乗りました。やはり乗っていないからすごく怖い(^^ゞ余分な所に力が入って(^^ゞ疲れたけど寝られないやはり睡眠薬飲まないと無理みたい。寝られない今の時間に飲んでも1日寝ている事になるしな~
 
2006/08/27(日) 23:20:24

(ー。ー)フゥ

妹には疲れちゃたな。。。。お母さんが言った事取調べまるで警察の取調べみたい(-。-*)ボソッうつ病だから仕方ないけど家族の誰かがうつるって聞いたから心配だな。。。。。多分お父さんと弟はならないような。。。私かお母さんだね多分。。。。でもお母さん私に爆発しているから私かもしれないな。。。。。それが怖い。。治らなかったら。。。考えるだけで怖いな。。。
 
2006/08/24(木) 19:55:31

扇風機

扇風機が羽が壊れた。。。。写真貼っているから見てねでも他の羽が見つからない。。。。探して置かないと。今は前の扇風機で使っています。16日に買ったばかりので。。。。新たに買う訳にはいかないから。。。。1500円位するのかな。。。。買った時ののは1980円だったな~(-_-、)悲しい。。。。。残りの羽見つかったらまた書くね
[扇風機]の続きを読む
 
2006/08/23(水) 22:00:39

気をつけてね

夜に050の電話がかかって来た。その時に広島で電気温水器を買わないかと。。。。妹は変に思って辞めたらって何回も言った。でも聞かなくってそして弟に聞いてから辞めた方がいいと言ってでも住所言ってしまっている。来る可能性が有る。来たら。。。。警察に連絡しないと。。。。皆さんも気をつけて下さいね。
 
2006/08/23(水) 14:22:24

ごめんね。(BlogPet)

きょうレモンは、お話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/08/23(水) 14:22:13

心配かけてごめんね。(BlogPet)

いちごの、迷いにblogしなかったよ。
いちごは友達みたいなblogしたの?
いちごがここへblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/08/22(火) 23:33:53

また買っちゃった

またチューハイ買ったよ。何かね。飲んでいないと怖い。毎日ね。。る今日は朝早くから妹が仕事に行くからついでに載せて貰って支払いに言って来た。私ね。性格人に言われた事気にするタイプ。。。。治さないといけないと分かっているのにこうなってしまう。。。。。
 
2006/08/21(月) 20:13:32

ネット友達に

明日行けば? どうせそう思うなら今から行けば? 自滅すれば? 生きてても仕方ないならお金なんかどうでもいいはずだ。。今から行けば?
お化けになったと言ったからそう言ったのに逆の事を言われた私は一度死んでいる子宮体癌で。。。手術した。癌の事はいずれ書くから。。。でもあの様子なら死んでしまえと言っていた感じ別に疲れたからいいかな~もう弱気になってしまっている。
 
2006/08/19(土) 14:53:30

最近

だぐフレンズのゾンビが挨拶したら消えてしまう。不安。。。。誰なのか。。。こないだあんな事をしたから自分が悪いのかなと思ってしまう。私が。。。すべて悪いのかな~(ー。ー)フゥ
 
2006/08/18(金) 22:14:19

チューハイ

初めて飲んだよ。氷入れて飲んでいたけど。。。なんか入れないでそのまま途中からのんだ。。。。
また出かけた時に買わないと(^^ゞ沢山買って飲もうっと。。。。
 
2006/08/15(火) 00:34:35

かなり

落ち着いて来ました。心配かけてすいません。もう大丈夫ですから。。。。
 
2006/08/12(土) 18:15:04

心配かけてごめんね。

もう迷いは無くなったから。。。。
困った時は友達がいるし。。。。大丈夫だよ。(^_^)
これからちゃんと書かないと~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2006/08/10(木) 15:51:09

ごめんね。

ごめんね。心の迷いタイトル変えてやろうかと思っているのに。。。。言った後で傷つけたのかなって思ってね。何で今更と思うでしょう?お話している時はいいんだけど。1人になると悪い方に考えてしまう。。。言わなきゃ良かった。でも。。。。って感じになってしまうし。。。辛いよ。。。。。
 
2006/08/09(水) 16:30:50

いちごの叫び(BlogPet)

きょうレモンは、理解した。

だぐフレンズの事を理解している人以外は登録はしません。
断る事も有るのでご理解して下さい。
リンクも同じです。
レモンの事です。
断った場合ご理解下さい。
B l o g P e tのも同じです。
断る事も有るのでご理解している人以外は登録はしません。
断る事も有るのでご理解下さい。
リンクも同じです。
断った場合ご理解して下さい。
B l o g P e tのも同じです。
断る事も有るのでご理解下さい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」が書きました。
 
2006/08/09(水) 16:30:46

いちごの叫び(BlogPet)

いちごが
*投稿のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」がテスト投稿の為に書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」が書きました。
 
2006/08/08(火) 04:04:38

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レモン」がテスト投稿の為に書きました。
 
2006/08/08(火) 03:59:19

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いちごちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
 
2006/08/08(火) 03:42:26

いちごの叫び

だぐフレンズの事です。私の事を理解している人以外は登録はしません。断る事も有るのでご理解して下さい。Blog Petのも同じです。断る事も有るのでご理解して下さい。リンクも同じです。断った場合ご理解下さい。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
