いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/28(木) 20:10:39

妹がうつ病になってかなりたつ
でも今度はパニック障害。。。。。こないだ暴れたのはこのせいかも明日は妹と病院に行ってきます。先生とお話もしたいし。。。。
 
2006/09/16(土) 23:59:56

悲惨

妹が仕事中にメールが来た。悪夢だよ。イライラした時は私に当たり散らかす。お母さんの事をもう話も、聞きたくない内容何でこんな事するのか分からない。お母さんと話し合えばいい事でしょう?いつも関係無い私まで巻き込む。いつもの事疲れたな出て行きたいな
[悲惨]の続きを読む
 
2006/08/24(木) 19:55:31

扇風機

扇風機が羽が壊れた。。。。写真貼っているから見てねでも他の羽が見つからない。。。。探して置かないと。今は前の扇風機で使っています。16日に買ったばかりので。。。。新たに買う訳にはいかないから。。。。1500円位するのかな。。。。買った時ののは1980円だったな~(-_-、)悲しい。。。。。残りの羽見つかったらまた書くね
[扇風機]の続きを読む
 
2006/08/21(月) 20:13:32

ネット友達に

明日行けば? どうせそう思うなら今から行けば? 自滅すれば? 生きてても仕方ないならお金なんかどうでもいいはずだ。。今から行けば?
お化けになったと言ったからそう言ったのに逆の事を言われた私は一度死んでいる子宮体癌で。。。手術した。癌の事はいずれ書くから。。。でもあの様子なら死んでしまえと言っていた感じ別に疲れたからいいかな~もう弱気になってしまっている。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
