いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/10(火) 22:03:53

何となく悲しいね。。。。

こないだ病院に行ったのはいいけど。。。薬減らされていた。ショックだった。。。。
 
2007/05/13(日) 05:40:43

昨日は。。

早く寝たせいか深夜に目が覚めた。。。早く寝たのはゲームしていたけど。。眠くなって。。寝てしまった。しかし直ぐ目が覚めちゃった。やはり薬が無いと寝られないのかな?病院行かないといけないのかな?退院した時に約束で。。通院は必ずする事と言われた。守っていない自分。。。眠くってたいぎで。。
 
2007/03/06(火) 02:25:04

嫌だな

嫌だな~病院いくの。。。(--,)ぐすん無理やり連れて行かれるし。。。(;_;、)ぐすん
 
2006/12/06(水) 21:21:03

病院

に行って来ました。ふれあいカルテを貰えました。最初だけただです。明日にでも写真貼るね(^<^)。今も落ち着いていないけどね。・・……(-。-) ボソッ主治医は検査すると言ったので)))))))))))(゜゜;)/ぎく!今日しようか?時間かかるからと言ったので今日します。と言って血液検査をしました。上手な人でよかった
いつもは紫になるのに。。。。。
 
2006/10/11(水) 20:00:49

検査の結果

今日は検査結果の聞きに行きました。異常はなかったです。ホットしました。暫くは安心かな。。。多分
・・……(-。-) ボソッp(*^-^*)q がんばっ♪最近すごく寂しいかな最近誰にも会えていない(--,)ぐすん
 
2006/10/10(火) 13:15:20

明日は。。。。

明日は嫌だな~イライラしてくるから。幸せそうな顔見るのがすごく嫌。。。。悲しいね。。。。行くのも辛い。分かっているのに。。。。(ー。ー)フゥ
 
2006/09/26(火) 18:09:57

に行きたくない

と言ったらお母さん駄目だと言われてしまった[壁]/_;)シクシク嫌なのに。。。。。。痛いんだもん(--,)ぐすん
今度は検査結果怖いな~マジで。。。。。(ー。ー)フゥ
 
2006/09/13(水) 17:39:23

病院に

に行って来ました。手の痺れ言ったけど。。。何も言われなかった。診察しました。あれ痛いんだよね。辛い(--,)ぐすんおわって。。。1年過ぎたからMRI検査。。。。
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! あれは嫌だな~と思い聞いていたよ
(--,)ぐすんトンネルの中に入って工事現場見たいに聞こえてうるさい。しかし私の通っている病院は音楽聴くんだ。。。。それがいい点かな眠くなるんだよね。コックリコックリしているとマイクで声かけられて目が覚める状態しかし嫌だな
 
2006/09/12(火) 23:59:59

病院の日

明日は病院の日。。。。嫌な日。でも変な時間に目が覚めても起こされるだろうな~うふ♪(* ̄ー ̄)vでも、やっぱり嘘つきだったまっいいけどね。男の人は信じないから。。。。。。
何度なくうそつかれた。。。。馬鹿みたいにね。
 
2006/09/11(月) 23:59:56

行きたくない

行きたくないな。レディース外来。。。。変わった名前でしょう?前は婦人科次は女性診療科次はレディース外来になっている。お産のイメージが強くってね。それで変えたらしいだけどね。先で何で行かないといけないのか詳しく書くね。特に女性の人に読んで貰いたい。あまり知られていないのだから。。。。しかし行きたくないと言うと無理やりお母さんに連行されるし。。。。。喧嘩した時に絶対に行かないと言っている私。。。。薬貰えないよと言われるけど嫌と言っている
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
