いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/01(火) 01:00:52

何か重い。。

何か重く感じる。何故かな(?_?)
操作が重く感じる。。。通信のやりすぎ。。。かな(?_?)矢印の操作が。。
 
2007/04/27(金) 02:29:04

またまいごちゃん

メインに迷子ちゃんのお母さんがいるのにサブはつねきちが来ていて。。。。。分からない。朝見てしかし。。。歩くの可愛いよ。(⌒^⌒)bうふっ
 
2007/04/26(木) 19:13:43

(|||_|||)ガビーン

今日。。。。カブがすごい金額になっている(--,)ぐすん269ベルになっている。ガクゥゥ・・(||__)/・・昨日売ってしまった倍だったのに。。。。。(--,)ぐすん
 
2007/04/23(月) 01:12:09

何とか。。。。

サブのまいごちゃん。。。メインのお母さんの所に連れて行きました。つり大会とかつねきちさんとか来ていてなかなか出来ませんでした。何とか出来て良かった確か先週の月曜日に来ていたから昨日のつり大会終わってからお母さんの所に連れて行きました。
 
2007/04/10(火) 02:44:57

(|||_|||)ガビーン

フルメタル引越ししているのかと思ったらしていない。。。。。。。。。。。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?なんで。。。。。
 
2007/04/09(月) 15:12:26

フルメタル

引越しの準備をしていた。止めたけど。。。本当は迷っている。引越しさせようか。。。。何回も有ったから。。本当はペチカさんに引越しして欲しいのにな~
 
2007/04/09(月) 07:36:13

クモ

毎日クモを探していた。しかし木の色が変わっていたのでしてみたら
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!出て来た。サブのも取っていないのいたから何とか取った。ε-(´▽`) ホッ後スズメバチどうやって取るのか分からない状態(--,)ぐすん
 
2007/04/08(日) 02:54:57

(|||_|||)ガビーン

(|||_|||)ガビーンカブが残っていたかなりの数(--,)ぐすん仕方ない腐る前に捨てておかないと。。。。
 
2007/04/04(水) 17:08:05

予約してしまった

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂

この商品の詳細を見る

1台のに切り替え大変なので。。。。予約して貰って来たいつ来るか
(((o(^。^")o)))わくわくしています。しかしもう1台買うとは思わなかった。
~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/04(水) 01:58:29

ゲームの本体

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る


ゲームの本体はこれにしようかと思っている同じ色もいいけど。。。これも好きな色だしね。。。。・・……(-。-) ボソッ
 
2007/04/03(火) 07:36:37

やった!!!!!

ようやくメインにもコラスケさんがきたよ。もんばんさんに聞いて。海に行ったらいた~~お話してたる貰った。まだ来ていないのししょ、ジョニー、セイチ、ローランさん位かなメインには。。。。サブには色々来ているのにな~まずメインをやって。。。サブを少しづつやっていこうかな?。。。と思っている~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/03(火) 06:09:37

ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

ようやくコラスケさんが来たよ。いつももんばんさんに聞いていないと言われ海岸に行ったら。。やった!!!コラスケさんがいた。横向きのたるをもらった。。。大事に取って置かないと。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/02(月) 14:41:14

(^^?)なぜ?

メインにはコラスケ来ないのかな?もう、かなりたっているのに。。。。今日はメインは。。。。みしらぬネコが来ていたよ。可愛い。。。昨日はほんまさん見かけたよ。

 
2007/04/02(月) 03:55:04

昨日は。。。。。

写真一度に沢山貰ったよ。タキュは、前の日に貰った。昨日はビンタ、アルベルト、ユキ、フルメタルさんビックリしたよ。後2人貰えば。お気に入りの人以外は引越しさせようかと思っている~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2007/04/01(日) 06:56:00

カブを。。。。

一度腐らせました。蛾とアリを捕まえるために。。。もう2度としないけど。。。さっさ見たらいい事が有ったけど。。。書くの辞めるよ(⌒^⌒)bうふっ
 
2007/03/30(金) 09:22:14

ペリオさん

ペリオさんが珍しく飛んでいたのでパチンコで落としました。
~(=^‥^A アセアセ・・・ぺりみさんがおべんとう作ってくれるとか言っていたような話していた事は忘れちゃった。今度ハーロックでやってみようかな~
 
2007/03/30(金) 07:24:17

環境。。。。

ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!環境が
サイコーじゃ最近のエメラルダス村はサイコーにイイ気分じゃ!
と言われた凄く(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!
 
2007/03/30(金) 07:01:10

メインじゃ無いけど。。。

メインには(^^?)なぜ?セイチさん来ないの沢山準備して待っているのに。。。もう1つのセイチさんが来た。
赤カブを食べさせてあげました。
メインはあやしい猫が来ていました。ガッカリしました。
メインにはなかなか来ないセイチさんです。早く来て欲しいよ
(--,)ぐすん
 
2007/03/28(水) 19:17:14

これで写真。。。

今日はタキュさんに写真貰えた。ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!これで2人目。。。。写真無くってごめんね。m(_ _)m壊れていて出来なかった(--,)ぐすん
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
