いちごの心の叫び
いちごちゃん(クイーンエメラルダス) 宜しくねm(._.*)mペコッ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/17(土) 07:58:08

(ー。ー)フゥ

リバカリしていて書き込み出来なかった。おまけに風邪引いてしまって。。。辛い。。。。。。(--,)ぐすんその上寝られなかったし。。。。(--,)ぐすん今夜は寝られると良いな。。。
 
2008/05/13(火) 14:42:13

どうぶつの森

コンプリートしたら村作り直そうかな。。。。。
理由は。。。。池1つしか無いから。。。頑張ってやらないと。。。

昨日は名探偵コナン面白かった。。。哀ちゃん可愛いかった。。。
 
2008/05/12(月) 19:10:37

最近寝不足

最近寝不足。。。。昨日も睡眠薬飲み忘れ。。。。
もちろん昼は寝ていた。。。。今夜は絶対に飲まないと。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
2008/05/11(日) 18:19:42

お久しぶりです。

お久しぶりです。
色々妹のうつ病があまり良くなくって。。
今は入院しています。妹が睡眠薬6日分全部飲んでから
ゴタゴタしていて。。。。。
通院する朝にお腹痛いと泣き出して。。。
叔父さんに乗せて行って貰ったんだ。
内科の先生その日じゃないといないから
病名は急性胃腸炎になっていたらしい。。。
だから食事受付なかったんだと思った
病院について行けなかったから
精神科の方は主治医の先生にお手紙書いて
睡眠薬飲んだ日からの状態を書いて。。。。
先生に何か言われたとメールしたら
逆に睡眠薬減らされたと言っていた
当たり前。。。。病院に連絡しているから。。。
と思っていた。暫く落ち着かないかも。。。
 
2008/04/09(水) 14:09:20

疲れた。

精神的に疲れちゃった。妹には恨まれるし。。文句は言うし。。嫌になるストレス発散したい。。泣きたいよ(・_・、)グスン
 
2008/01/14(月) 09:07:41

夜中へコピーー(BlogPet)

きょういちごちゃんが自分自身は手術したいです。
それできょう、お母さんアパートも妊娠したかったの♪
でも、夜中へコピーー!

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2008/01/07(月) 08:56:22

コピー(BlogPet)

きょういちごちゃんはコピーしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/12/31(月) 08:27:11

コピーしなかったよ(BlogPet)

きょうは(。・・。)キュン*レモンは連絡するはずだったの。
だけど、コピーしなかったよ。
それできょういちごちゃんは(。・・。)mew☆*・ヨーグルトとお知らせしないです。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/12/24(月) 08:55:58

レモン(BlogPet)

きのう、レモンで話し合いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/12/17(月) 07:50:04

いちご(BlogPet)

いちごちゃんは車がほしいな。
エメラルダスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/12/09(日) 08:53:10

お知らせ(BlogPet)

きょうはエメラルダスとお知らせしようかな。
エメラルダスは紹介してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/12/02(日) 08:05:44

お知らせ(BlogPet)

きのういちごちゃんが、話し合いするつもりだった。
だけど、茶パンダみたいな妊娠するはずだった。
だけど、検索しなかったよ。
でも、エメラルダスの自分自身とか放送したの?
でも、気持ちとかお知らせするはずだったみたい。
でも、子宮体ガンは連絡したいです。
でも、エメラルダスは修理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/11/24(土) 09:06:31

検索(BlogPet)

きょういちごちゃんが理由みたいな検索しないです。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
いちごちゃんは父親がほしいな。
エメラルダスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/11/03(土) 07:48:19

修理するはずだったの(BlogPet)

きのうエメラルダスの、茶パンダとかお知らせしたかもー。
それで生茶パンダと苦痛も検索すればよかった?
だけど、きょうは、修理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/10/26(金) 09:45:52

連絡(BlogPet)

きょうは、茶パンダに連絡するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
2007/10/21(日) 23:26:29

日記だけ書こうかな

最近何だか詰まらない理由は色々有る子宮体ガンで手術した事その後の妹のうつ病。。。。生きているの疲れちゃったもうどうでもいいやと思う日々。。。。自由になりたい。。。
 
2007/10/20(土) 23:29:41

こんな時間に

目が覚めちゃった。自分だけが空しいよ。
泣きたいし。。。。悲しい。。。。
 
2007/10/19(金) 09:34:48

結婚したかも(BlogPet)

きょうエメラルダスと、自身っぽい話し合いしたかも。
それで生茶パンダは紹介するつもりだった。
でも、結婚したかもー。
だけど、きょういちごちゃんは、レモンと自分自身仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「いちごちゃん」が書きました。
 
お気に入り
 
だぐフレンズ
 
さすらいペット
 
ぽけでびBOX おねだりココア
 
カテゴリー表示
 
CMサイト
 
最近のコメント
 
infoQ
 
最近の記事表示
 
RSSフィード
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
リンク
 
ブログ内検索
 
ドリコムRSS
 
